普通の女の子になりたかった、わたし

成人過ぎてから注意欠陥障害と双極性障害が発覚した20代メンヘラ女子が織りなす雑記

日々の雑感

ストラテラを再開しました。

多少の波はありますが自分自身と必要最低限の環境は整える努力をしようと部屋の片づけ、洗面所、トイレ掃除を始めました。

第1土日は洗面所とトイレ掃除の日に当てたいと思います。

綺麗なものは心が安らぎますね。

自室を掃除していたら、失くしたと思っていたものもいくつか見つけられたので、自室はちまちまやっていきたいと思います。

 

会社の時短勤務は大人の事情で解除が難しいとのことなので契約更新される5月まで様子見です。それでも難しいようなら、働きながら転職活動を視野に入れています。

退職して転職活動はコスト面で悪いので。