普通の女の子になりたかった、わたし

成人過ぎてから注意欠陥障害と双極性障害が発覚した20代メンヘラ女子が織りなす雑記

注目のブログに載りました。

2日目何してた?

昨日は福袋が届いたので「着る」、「着られない」の選別をした後、例の和解した母と一緒に母の実家へ行きました。お寿司とおせちを暴食するためです。

祖母の作るお煮しめは味がしみ込んでましたし、鶏肉はしっかりと鶏の味がして最高でした♡

 お寿司とおせちは京樽さんのを注文したようです。

京樽さんのお寿司とおせちは美味しいので、ぜひ皆さんも食べてみてください(*'ω'*)

www.kyotaru.co.jp

 

母との関係に少し触れている記事があるので、何がどうしたのかを知りたい方はこちらを参照にしてね!

sachie-brain.hateblo.jp

sachie-brain.hateblo.jp

 

さて、本題に入ります

私、はてなの注目のブログに載りました

f:id:imagination268:20160103150159p:plain

※すみません、加工ソフトを持っていないので加工が雑です…。

 

いやー、びっくりした。

今日のアクセス解析見てたら150PV超えてましたからね。

ひたすら、はてブくださった方々ありがとうございます( *´艸`)

 

商用ブログにしているわけではないので利益につながる事はありませんが、こうやってたくさんの方々に私のブログが知られていくのはとても嬉しいことだなあと感じます。

 

明日から仕事始まりで、ゆっくりできる時間が残りわずかになりましたが、自分のペースを保って仕事をしていきたいと思います。

それに明日は出勤前に診察しますしね。

これからも、本ブログをよろしくお願い致します。