普通の女の子になりたかった、わたし

成人過ぎてから注意欠陥障害と双極性障害が発覚した20代メンヘラ女子が織りなす雑記

あけましておめでとうございます。(EGOIST福袋が届いたよ)

今年もよろしくお願い致します。

 お知らせ

そうそう、大晦日でストラテラお休みしました。

元々リーマスの量が多いのとストラテラを併用するというところで、動悸と中途覚醒が酷かった為です。

4日が診察日なのでその際に、減薬の旨を伝えたいと思います。

 

元旦、何した?

今日は赤レンガ倉庫でスケートをしに行ってきました。

 

f:id:imagination268:20160101191603j:plain

f:id:imagination268:20160101192112j:plain

久しぶりのスケートなので、最初は生まれたての子鹿のようになっていましたw

そこからは手すりから離れて少しずつ滑走することが出来ました。

 

帰宅後、注文した福袋が届く

・アウター

・セットアップ

・ワンピース

・ファーパーカ

以上4点が届きました。

セットアップとパーカは気に入りました。

コートとワンピは丈と薄さがいまいちなので売りに行きます

セットアップとパーカだけで2万円相当なのでお買い得だなぁと思いました。

 

驚きの真実

EGOISTはギャル系ブランドなんですが、フリーサイズならすんなり入る体型になったことが発覚!

一昨年12月からダイエットして10kg落したので頑張った甲斐があったと感じます。

これからも、減量を頑張っていきたいと感じました。