普通の女の子になりたかった、わたし

成人過ぎてから注意欠陥障害と双極性障害が発覚した20代メンヘラ女子が織りなす雑記

疲れているときの休息方法

本当は別の記事を書いている途中なんですが、こっちを先に仕上げます。

 

疲れているときにSNSとか見てる方いらっしゃいませんかー?
まとめブログとか見ちゃう方いらっしゃいませんかー?

疲れているときは、多くの情報を遮断すると疲れが取りやすいですよ。

ぐっすり眠って、まったりとしたDVDを見て過ごす1日っていうのもオツではないでしょうか。

 

SNSは常に情報が飛び交っているので、脳が運動会状態になりやすいんです。

なので、たまにはネットをお休みするのも良いかもしれません♪

というのも、私自身が鬱状態の時は、いつもより長く寝るようにしていたから。

今日から私は会社に、年内は「時短勤務」にしてもらってゆるゆると仕事ができるようになりました。
疲れたときはゆるゆると進んでいきましょう。

ちなみに今は録画したトイストーリーの番外編見ています(*'ω'*)

明日は待ちに待った給料日なので、イケハヤ先生の本と

こちらの本を購入したいと思います。

 

そうそう、今月のPVが1000を超えました(●´ω`●)♡

皆様に見て頂けてありがたい限りです♡

これからも、生きづらさを感じている人、くすぶっている人をメインターゲットにブログを書いていきたいと思います(´ω`*)