普通の女の子になりたかった、わたし

成人過ぎてから注意欠陥障害と双極性障害が発覚した20代メンヘラ女子が織りなす雑記

おっぱいがいっぱい

正式には「おっぱい(に関する悩み)がいっぱい」です。

 こちらがFacebookで挙げられたとき、「巨乳vs貧乳」がコメント欄で行われてしまいました。

spotlight-media.jp

 

貧乳も巨乳も自分に合った服を着てたら、それでいいんじゃないでしょうか。

だから、噛みつかないでいただきたいですな。

ちなみに私は巨乳サイドです

洋服が物理的に合わないのはつらいです…。

おかげさまで海外のファストファッションブランドかユニクロ、GUばかりなのです><

日本のアパレルブランドは胸が大きい人のための洋服をぜひとも作っていただきたいです…(´・ω・`)