普通の女の子になりたかった、わたし

成人過ぎてから注意欠陥障害と双極性障害が発覚した20代メンヘラ女子が織りなす雑記

生きてるって何だろ?生きてるってなあに?

どうも。
朝ごはんはバナナだったけど、お昼は自然食ビュッフェで

 

美味しい料理をたくさん食べることが出来るようになったSACHIEです。

何で休養もとらず外出しているかって?

鬱状態の時は活動量を下げないほうが良いからですよー。

というわけで、セロトニンを摂りに陽の光を浴びてランチを食べに行きました。

で、行ってきたのは元町の婦人科、そしてついでに中華街で手相占いをしてもらいました!
PMSついでに診てもらおうと思ったのが月経痛!
もうね、痛くて会社休んだことがあるくらい酷いの…。

婦人科では漢方を3週間分出してもらいました!

占いのほうは、何気なく入った場所にいらした先生が凄腕で「今までで1番当たる方に見てもらったなあ。」と実感しましたし、現状を誰かに分かってもらいたいという私の気持ちの現れが中華街へと足を動かしたのだと思います。
その先生のブログをリンクしたいのですが許可が下りていないので、また後日w

ところで、タイトルのこのフレーズ見覚えあったりしませんか?
そうです、このコントからとりました。

youtu.be

学生時代、彼氏に電話でこのコントの真似をしていたころが懐かしい…。

もう、あんなにテンション高くいられるのってカラオケでアーバンギャルド歌ってるときくらいじゃないかな…。

でも、クスッとくるので緊張もほぐれるし笑うっていいなと思います、本当。

 

そうそう!大ニュース!

このブログに初めてコメント下さった方がいらっしゃいました!

有りがたき幸せ。

是非これからも長くお読みくださると嬉しいですし、励みになります(*'ω'*)

生きてるということは感情表現が出来ているという事なんでしょうネ。

 


人気ブログランキングへ