普通の女の子になりたかった、わたし

成人過ぎてから注意欠陥障害と双極性障害が発覚した20代メンヘラ女子が織りなす雑記

日常が戻ってくる

会社に「昨日の昼から希死念慮がある。」という旨と「婦人科に行ってから出勤する」という旨を話したら、休ませてくれました。

 そうですよね、一般の人は希死念慮って言ったらびっくりしますよね。

びっくりさせたつもりはないですけども、びっくりしますよね。

 

「食欲のほうはどうなんだ?」ってお思いの方、安心してください。

バナナ1本食べられましたよ!

後は、消化にいいものを少しずつ摂っていこうと思います。

「食欲不振なら、おかゆとかが有効では?」とお思いになるかと思いますが、身体がおかゆを拒絶しました。

こういう時は無理に食べると消化不良を起こすから、無理に食べてはいけないようです。

stress-zero.jp

こちら↑のリンクにも書かれているとおり、少しずつがキーになります。

 

食欲不振でお悩みの皆さん、お試しあれ。

 

人気ブログランキング

ランキング参加始めました。