普通の女の子になりたかった、わたし

成人過ぎてから注意欠陥障害と双極性障害が発覚した20代メンヘラ女子が織りなす雑記

「女の子に嫌われにくいセクハラ術!お尻、腰、おっぱいを触る方法」を読んで

koi.publog.jp

こちらのページには様々なセクハラ術が書かれています。

ダーツバーとかで胸を触る方法など、盛りだくさん。

この記事に対して一言。
安心してください、嫌われてますよ。

お酒が入っていようが素面だろうがセクハラはセクハラですし、エロい会話が出来る間柄だからって、接触行為が許されると思わないでいただきたいです。

相手は本当はエロい会話が嫌だけど、ノッてくれているだけかも分からないのに。

合意なく、相手の体に接触したらセクハラですからね。