普通の女の子になりたかった、わたし

成人過ぎてから注意欠陥障害と双極性障害が発覚した20代メンヘラ女子が織りなす雑記

いくつ移転すれば気が済むのか

はい、皆さん3日間でブログサービスを次々変えているSACHIEさんのご登場です。

これこそが注意欠陥障害あるあるです。

では、なぜこのような状況に陥ったのかを整理してみましょう。

 

アメブロは飽きたし、人と違うことがしたい。

・LIGとかってWordpressでの執筆経験があると雇ってもらえるらしいし

以上、2点の理由でwordpressを使っていましたがアパッチが使えないとソフトをDLしても使えないことが発覚。

そして、XAMPPが上手くDL出来ない。
というわけでWordpressとおさらばしました。

 

Wixブログは「htmlが埋め込まれないことを知ったから」と言うのが原因です。

・htmlが埋め込まれない=amazonなんかのリンクが出来ない。
・気になる記事をシェアして形にできない。

これは大変なデメリットだと始めてから気づきました

飽くまで、blogを書くんだったらそういうサービスに特化したサーバを最初から借りればいいのに遠回りですね、効率が悪いですね。

 

今回の教訓

餅は餅屋