普通の女の子になりたかった、わたし

成人過ぎてから注意欠陥障害と双極性障害が発覚した20代メンヘラ女子が織りなす雑記

ADD

日々の雑感

ストラテラを再開しました。 多少の波はありますが自分自身と必要最低限の環境は整える努力をしようと部屋の片づけ、洗面所、トイレ掃除を始めました。 第1土日は洗面所とトイレ掃除の日に当てたいと思います。 綺麗なものは心が安らぎますね。 自室を掃除し…

福袋♪福袋♪

12月の上旬に衝動で2つのブランドの福袋を注文しました。

空きっ腹にストラテラは厳禁

副作用が強く出ます、ご注意ください。

生まれーてはーじめてー

ストラテラ飲みー、生まれ―てはじめーてー、ノイズが収まったのー♪ youtu.be

日常が戻ってくる

会社に「昨日の昼から希死念慮がある。」という旨と「婦人科に行ってから出勤する」という旨を話したら、休ませてくれました。

日常における非日常

今日のお昼、職場でいつもの女性陣と仲良くお弁当を食べていたら、死にたくなりました。