普通の女の子になりたかった、わたし

成人過ぎてから注意欠陥障害と双極性障害が発覚した20代メンヘラ女子が織りなす雑記

生きづらい

日々の雑感

ストラテラを再開しました。 多少の波はありますが自分自身と必要最低限の環境は整える努力をしようと部屋の片づけ、洗面所、トイレ掃除を始めました。 第1土日は洗面所とトイレ掃除の日に当てたいと思います。 綺麗なものは心が安らぎますね。 自室を掃除し…

空きっ腹にストラテラは厳禁

副作用が強く出ます、ご注意ください。

生まれーてはーじめてー

ストラテラ飲みー、生まれ―てはじめーてー、ノイズが収まったのー♪ youtu.be

私はこれで止めました。

何をって? イケハヤさんの書籍を買う事、TLやブログを読むことです。 これっていうのはこちら!

よく燃える女

ハーイ、恒例の読書感想文のコーナーですよう!

これは、親に認められたかったあなたの物語です(ディセンダントネタバレ)

ディセンダントは、こちらの記事でも紹介したように sachie-brain.hateblo.jp ディズニーチャンネルで放送された、オリジナルムービーです。

憎まれっ子世に憚ってはならぬ

今日読んだ記事はこちら!

どうなるかは自分次第(読書感想文+ディセンダントのネタバレ)

今日は、イケダハヤト (@IHayato) | Twitter先生の本を買って読んでみました。 読んだ本はこちら!

人は簡単にカテゴライズされるものではないと思う。

私は実生活では、おしゃべりクソビッチだけど実は内向的だ。

空気は読むものじゃなくて吸うものです。

4500円(税込み)の飲み会で5000円徴収されたから内訳を訊いたらフルボッコに遭ったお話を読みました。

おっぱいがいっぱい

正式には「おっぱい(に関する悩み)がいっぱい」です。

日常が戻ってくる

会社に「昨日の昼から希死念慮がある。」という旨と「婦人科に行ってから出勤する」という旨を話したら、休ませてくれました。

アーバンギャルドとわたし

出会いは19歳だった 生きづらさ、言葉遊びが散りばめられた歌詞、MVが実に魅力的だった。 そんな魅力的で大好きなバンドが、いま少しだけ大好きだったバンドに変わろうとしている。